2006年03月04日

スカトロ男の快感

現代人類学を研究する以上、スカトロジーは必須科目である。

磐田署は2日、県立高校に侵入し、女子生徒の水着に自分の大便をつけて汚したとして、袋井市木原の人材派遣社員、松下泰久容疑者(25)を建造物侵入と器物損壊容疑で逮捕した。
調べでは、松下容疑者は1月22日夜、磐田市内の県立高校の水泳部部室に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した疑い。「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。同署管内には他にも、高校の部室に侵入したとの被害届が出ており、関連を調べている。〜毎日新聞〜

スカトロジーとは古代ギリシア語のスカトスを語源とする言葉で、糞・尿に対する科学的な研究・考察を言い、日本語では糞便学と言う。
転じて、糞尿に関するユーモアの事や、糞尿に愛玩的な興味を持つ糞尿趣味の事も指す。なお糞尿趣味を指す場合はスカトロと略される事もある。なお、これらに関係する人間を指してスカトロジストと総称する。(Wikipediaより)

深夜、高校の水泳部部室に入り込み、女子生徒の水着を着、その中に大便をして、「気持ちがいい」。
現代人類学を研究する以上、スカトロジーは必須科目とは書いたものの、ピーポーはまったくもってこの種の趣向を持ち合わしていないため、完璧に想像力の外だ。
屈折しているなあと感じ、おたおたするだけだ。
「人間の心は深く、ずっと闇だ」なんてことで総括せざるを得ない。

ところで、この男はどういう経緯で逮捕されたのだろうか。
現行犯逮捕ではないようだから、現場に遺棄された、ナニを含む証拠物件から地道な捜査が行われてきたのだろう。
事件発生は1月22日、逮捕されたのが、3月2日。一ヶ月とちょいだ。
その間、磐田署の刑事の方々の、獅子奮迅の捜査に敬意を表します。


banner_03.gif
←ノックアウトされたら、押してみてください。
posted by 非常勤講師ピーポー at 16:47| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14145318

この記事へのトラックバック

甘美なる糞尿
Excerpt: 「我々にとってもっとも身近なものでありながら、文字通り 『汚物』の如く嫌われ、軽蔑されている存在ーそれはウンコと オシッコ。かくも不当な扱いを受けている糞尿の市民権を獲得 すべく、ラブレーから谷崎まで..
Weblog: サブカル雑食手帳
Tracked: 2006-05-06 19:38

モーツァルト の手紙
Excerpt: 今年はアマデウス・モーツァルト生誕250周年に当たると いうことで、ドイツ本国のみならず、世界の各所でこの天才作 曲家に因んだコンサートやオペラが開催されているようだ。日 本でもモーツァルトに関する..
Weblog: サブカル雑食手帳
Tracked: 2006-05-21 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。